イキル

音楽、映画、など 趣味 私見 雑記

死んだ魚

死んだ魚のような毎日。

おかしいなあ。生きた魚をそのまま…生きたまま食べることはないのになあ。笑
踊り食い?的な。怖い怖い。
でも、死んだお魚さんを食べさせて頂いて、僕らは生きてるんだよね。。。

なんだか色々やる気がしなーい!
天気も悪いし引きこもってスマホばっかり弄っている。
最近少し地上波のテレビを見てる。

いつも、出掛ける義務がなくて、気分が下がってる日は、アジカンの桜草みたいな日々を過ごしていて、それは、自分にとって結構普通の事なんだ笑
でも、スマホで出来ることは殆どPCで出来るけど、その反対は無いからねえ。
やっぱりこうやってPCに向かっていると、PCって楽だなあ。

あ、そうそう、テレビ。これは、CSの話だけど、
気になったもの
[Alexandros]番組に尾崎世界観、川谷絵音 - 音楽ナタリー

スペースシャワーTV | 番組・ランキング - スペースシャワーアーティストアーカイブス ─andymori─

スペースシャワーTV | 番組・ランキング - クリープハイプ SPECIAL

AV監督、そして演劇ユニット「ブス会*」を主宰するペヤンヌマキ、写真家のクロダミサトという2人の女性クリエイターを迎え、「エロ」についてラブホテルで対談を行った。
クリープハイプがベッドに腰掛け、新曲「エロ」についてはもちろん、「エロの目覚め」、「一番エロいのは誰?」、「エロを感じるとき」などを2人の女性ゲストとともに赤裸々に語る!

興味深い。。。!!(最近の私にはやや刺激強め)

クリープは「ラブホテル」のPV、女優さんもメンバーも演技力が凄かったと言うか…
あれは表情にすべてが出てて……うん、凄かった。

東芝の機械が壊れたのを直してもらおう直してもらおうって言ってずっとそのままだ。
データ取り出せるんだろうか…昔録画してたCSの音楽番組…

今調べてたら、クリープってノンノとかに載るんだねwww

て書いてて、その後、東京喰種をググってて…ニコ生に辿り着き、金爆のライヴ映像を三時間ほど見ていて、気付いたら日付が変わっていた。
いやあ、良い(エアー)バンドだ。

元気出た!!!!!

今日は久々にPONTSUKA!!リアルタイムで聞こうかな。

あ。

気になったもの追加
ROCKIN'ON JAPAN 2014年9月号 | ロッキング・オンの出版物 | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト
People In The Box!!!!!なになんだって!!!

普通がいいね。明日も楽しい日にしよーっと。

妹がキュウソ沼に浸かって来とる。ステマステマ(ё)b
報酬を姉の私にくれ!

最後に。
感傷的な夜におすすめ。
何年か前、リアライズで紹介してた。

「一人では生きれないことを 知りながらも
何度も裏切った」
ってとこが、数日前うわあああってなった。



片平里菜「夏の夜」Music Video - YouTube