イキル

音楽、映画、など 趣味 私見 雑記

夜中

さっきまでPCでブログ書いていたんだけど、PCがシャットダウン出来なくなりました。。。下書き保存しといたので、続きを朝に書きたいと思います。。。

syrup16gの「翌日」
なんて…なんて…名曲ですか!!私、シロップ殆ど分からないに等しいのです…
色々聞いてみよう。。。

今、「おやすみ泣き声、〜」を聞いていて、やっぱり私この曲のメロディ、始まり方が凄く好きだなあ。

「俺の今を知られたくない」と言う理由でTwitterをやらないホリエアツシの気持ちが分かります。LINEもほんと嫌だなあ。と言うかLINEが嫌だ。。。常に誰かに監視されてるみたいだ。8,9割くらいは、殆どお互いにどうでもいい人なのに。面倒くさい。