イキル

音楽、映画、など 趣味 私見 雑記

静かに怒る

Silent Anger

Silent Anger

  • MIYAVI vs TAKESHI HOSOMI
  • Rock
  • ¥250

これね。数年前のものだけど、なんか今更ハマってしまってひたすら聞いている。かっけえんだわ。

リリースされた当時、MIYAVIの印象が…MIYAVIさんのライヴに友達に強制的に連れて行かれることになってすったもんだした思い出があったから、なんかあまり注目してなかった。たまーにSilent〜聞いたりはしていたけど、数日前何も考えずに聞いてやべえ!てなってる。

さっき色々話しながらググってたら、マイファスのVo.くんと誕生日一緒だった。びっくり。

ワンオクやっぱかっけえ!てなってた。

あと佐藤健と小塚くん(フィギュアスケーター小塚崇彦くん)が似てるよね、とか。多分これはちょっと内輪でしか通じない感覚かも知れない。。。

平成元年の4月2日までに生まれた人(これがややこしく、4月1日生まれなら「早生まれ」になります。4月2日生まれなら、前日の4月1日に生まれた子の一個下の学年になる。)、昭和64年生まれの人(かなり稀)、昭和63年生まれの人。わたしの学年は、平成元年生まれ、昭和64年生まれ、昭和63年生まれ、で構成されている。こんな歳になって、スポーツ選手や俳優やミュージシャンや、結構色々な人が自分と学年が一緒なんだ!て知ることが多い。みんな凄い。同い年が頑張ってるのが一番刺激される。