イキル

音楽、映画、など 趣味 私見 雑記

バンドマン

SHISHAMOの「バンドマン」みたいな気分です。
さっき歯を磨いてたら、いきなり、とあるバンドマンを思い出しにやけてしまった。

f:id:mcho245:20140806022713j:plain

このキャップ被ってました。

割と会えるバンドマン、話せるバンドマン、兵庫は西宮出身の人に最近多いらしい、世界を変えたいが変えられない、某窮鼠猫噛のVo.&Gt.さんのツイッターから拝借しました。。


いやはや、追っかけないですよ。笑
ああ言う人いないですかねえ〜
面白いけど、実は普段は大人しく根暗、愛すべき愛しいぃぃぃ
程よく私の好みのお顔!
※特筆事項 年上




ワンマン行けたんで対バンツアーは私はいいかな笑



SHISHAMOの朝子ちゃんかわええ(ё)