イキル

音楽、映画、など 趣味 私見 雑記

遅延

そうか…。その発想はなかった。

私は「頑張る」をすっ飛ばして近道がしたくて、「近道がしたいならすぐーそこにあるよ!」ていつだったかヨージローが歌ってる♪

でも頑張りたくない。川上先生、どうしたらいいですか。

近道できない。勇気ない。野田洋次郎、どうしたらいいですか。

生きる勇気は継続的に必要だけど、死ぬ勇気は割と短い時間しか必要じゃないと思うんだよなあ。 

ねえ、どうだった?死人に口無し。

出来やしない、分かっている。あと、それすら、やる気がない。仕方ないから空想している。その時だけ少し楽しい。

けど実際、駅のホームまで行けるくらい復活したら、「1,2,3で線路へー!」てならないよね。わたしの場合。

初乗り料金幾らやねん。ドブに捨てるに近い!キャベツくらい初乗り料金で余裕で買えると思うわ。

ちなみにキャベツ嫌いだけど。レタスがいいわ。